Nar4kUのゲームブログ

主にAVAについて書いていくよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロフィール

AVAならくヘッダー

この記事は常にTOPに表示されます

このブログではゲーム、主にAVAになると思いますが、書いていこうと思います。
夏からの活動ですが、強くなるために考えていくこと。を書いて行くつもりです
知識的にはそこそこなので、間違えっている点、意見などがある方はコメントをお願いします。

CNはNar4kUでプレイしています。
11_15.png

2014/11/15更新
MRですが、CWではAR専としてプレイしています。
クランはLucisで活動しています。
New!

私自身びすたさんのブログを読んだりするので、内容が似てしまうこともあると思いますが、ご了承ください。

「続きを読む」にDigitでのマッチをプレイリストにまとめているのでご覧ください。

Twitter:Nar4kU@AVA
Youtube:Nar4kU ch
[ 2037/04/20 06:20 ] AVA | TB(-) | CM(0)

新生活

ー近況ー
この春から大学に通い始めました!
そんで毎日のように新歓あったり授業が長かったりと、帰りが遅くAVAとかゲームをする時間が取れてない状態にあります。
勉強も今まで以上にがんばらないとダメだし、サークル入ったらさらに時間なくなるし
ゲームを続けていけるか微妙な状況です。今までみたいに25時までマッチしてーとかそういうことができなくて、せいぜい11時半くらいまでやるのが限界な感じです。
AVAのクランはQuvNzからUndEad?って名前のクランに変わってて(メンバーは変わらんけど
新しい人もいるみたい!そこで自分以外で5人いれば、自分はマッチ要因とかINしたときに遊ぶくらいになると思います。

とりあえず新生活が始まってからある程度落ち着かないとぜんぜんゲームに割く時間がないです。

前の学校の友だちとも遊びたいけど、お互い忙しくてどうしようもない状態
でもこれくらい忙しいのっていいよね!!GWくらいに会えればいいな!
[ 2015/04/18 18:53 ] その他 | TB(0) | CM(0)

マウスセンシ互換

それぞれのゲームでマウスセンシのあわせるサイトがあったので貼っておきます。
だいぶ重宝します!たとえば自分の場合DPI2700でAVA内感度1.31、FOV90で
大体振り向き30cmです。そのセンシでBordarland2をやりたい!!とかCSGOをやりたい!!とか思ってる人いると思います。
そこで使えるサイトがここです。
マウスセンシ互換
このサイトの使い方は見れば分かると思うので説明は省きます。ひとつ、Unitをcmにしたほうが分かりやすいです。
[ 2015/03/29 03:14 ] AVA | TB(0) | CM(3)

モチベ

最近AVAのモチベがありませんー
クラン活動がない(クラメン3人)ってのと、新しくクラメン探して1からやり直す気力がない。CS:GOとかsteamゲーが楽しい
AVAはリア友マッチとかはするけど、勝てないこと多いしモチベを保つのは無理そう;;
CSGOは知らないこと多いし、まだまだ楽しめるからAVAからCSGOに移るかも。
AVAは引退はないけど、友達と遊ぶとき以外はやらなくなるかな

これらのゲーム持ってるんで、やってる人フレ送ってください!
http://gyazo.com/425bfbadc154f2310436b840fc3d397d
[ 2015/03/09 05:33 ] AVA | TB(0) | CM(0)

OSセンシメモ

1. x0.025
2. x0.05
3. x0.25
4. x0.50
5. x0.75
6. x1.0
7. x1.5
8. x2.0
9. x2.5
10.x3.0
11.x3.5
メモ
[ 2015/03/02 04:42 ] AVA | TB(0) | CM(0)


